スマートフォン版はこちら

八幡大蔵病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡大蔵病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の病院、「八幡大蔵病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0045
住所 福岡県北九州市八幡東区河内2-4-11
電話番号 093-651-2507
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡大蔵病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野外科内科医院 福岡県北九州市八幡東区茶屋町1-1
とどろきクリニック 福岡県北九州市八幡東区中央2-7-19
オカダ医院 福岡県北九州市八幡東区春の町5-13-8
小野内科医院 福岡県北九州市八幡東区西本町4-14-28
築城内科 福岡県北九州市八幡東区中尾2-5-5
長村医院 福岡県北九州市八幡東区祝町2-5-22 長村ビル1F
横溝内科クリニック 福岡県北九州市八幡東区西本町3-5-15 西本町ビル2F
福原医院 福岡県北九州市八幡東区荒生田2-2-14
黒川医院 福岡県北九州市八幡東区諏訪1-5-24
河内病院 福岡県北九州市八幡東区田代町20-1


おすすめ病院の口コミ

  • あいちゃんさん
    松林景一美容クリニック天神 口コミ
    自然できれいなバストにしてもらいました。
    AAカップだったのがCカップになったので友達同士で温泉に行くのも恥ずかしくなくなりました。
  • クニヒコさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    HARGという毛髪再生医療を受けています。
    30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。
    先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。
    根気よく治療を続けていきたいと思います。
  • りりさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしくて丁寧な先生です。
    スタッフの方々も気が利くので安心して受診できます。
  • りここさん
    かわのまさこ皮膚科クリニック 口コミ
    かわのまさこ皮膚科クリニックは川野正子先生が院長を務める皮膚科で博多駅から徒歩5分程度の所にあります。
    先生はとてもはきはきとしています。診察もきびききびとはっきりものを言うのでわかりやすいです。
    予約制ではないので多少待ちます。診察ではすべてを決めつけずに原因を探って現状に対処しつつよりよい治療法を探すという感じです。
    受付の方もとても感じがよく会計までの時間は早いです。
    徒歩数分のところに調剤薬局があり便利です。
  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡大蔵病院の口コミ詳細ページ上部へ